週報[2]「4日も平日跨いでおきながらお盆休みを名乗ろうなんておこがましいとは思わんかね」

普通に忙しくて何もできなかった。忙しくなくても何もしないけどね。

一言にっき

内容
8/4(日)びっくりするくらい今日やったことの記憶がない。カレー作って食った以外になにかした?
8/5(月)すげえ筋肉痛。そういえば昨日筋トレしてた。
8/6(火)シーフードヌードルでカップヌードル炒飯を作りました。ちっちゃいフライパンで作ったんですけど、これめっちゃ取り回しよくて便利。もっと早く買っていればよかった。
8/7(水)ひっっっさびさにモンハンワールドを遊んでみた。ナナ・テスカトリ強すぎィ
8/8(木)来てる、確実に。お盆休みのしわ寄せが。
8/9(金)お盆休みのしわ寄せを捌き切れなかった。無念。お盆、休みきれないねぇ。
8/10(土)数年ぶりに紙でMTGのスタンを遊んだ!たのしいね

DLsiteのサマーセールがあるじゃん?買うしかないじゃん。

いつもの大型セールがきた!うおおおおおおおおお

セールトップページ → https://www.dlsite.com/maniax/campaign/sale?key=sale2024summer

すみません、まだセールの具体的な内容までは見ていないので、とりあえず私が普段使用していて、今回のセールで半額になっている音声作品を1つ紹介するだけにとどめておこうと思います↓


クールな錬金術師さんにお金をもらいながら素材として精液を提供する生活【バイノーラル】

そういえば、DLsiteのアフィリエイト承認をこのブログでも取得しました。申請してから1時間で承認完了のメールが来たときには、そのレスポンスの速さにわたくしビックリでございました。

来週はもっといろいろ紹介できるといいよね、ハム太郎?

ヘケッ!!!!!!(えっちボイス漁太郎)

コメント

タイトルとURLをコピーしました